平成27年3月 城南展の出品目録できました!

目録のPDFファイルをアップしました。

平成27年3月城南古書展目録抄

御注文のしおり
初めて御注文になる方は必ず御一読願います。

・目録品の予約御注文は開催前々日正午迄に各出品店に直接お申し込み下さい。
・出店者の連絡先は目録各ページ上部に記載しております。
・メール等インターネット環境が整っていないお店もございます。ご留意ください。
・予約者重複の品は抽選致します。
・抽選結果のお問い合わせは、各開催初日10時以降にお願いします。
・御注文の際は、○年○月城南展、目録番号、目録商品名、
貴下の御名前、御住所、電話番号、御来会又は御送本のいずれかを必ず御明示ください。
・御来会の方は、開催中に御来場いただき、お支払い、(現金決済)御引き渡しになります。
・御送本の方は、郵便振替用紙を同封の上、商品到着後のお支払いとなります。
・原則として、古書の性質上、御返品はお断りしておりますが、
稀に記載の無い印や線引、痛みのある場合は、その限りではございません。
・商品の状態詳細は、各古書店にお問い合わせください。
・公費御購入の方は、あらかじめ必要書類の種類や枚数などをお知らせ下さい。


■■目録は開催終了後もWeb上に公開しております■■
もしお目に留まる本がありましたら、会期後でも是非問い合わせてみてください!
ただし、ほとんどの商品が1点物となりますので、売り切れの際には節に御容赦願います。



会場には目録品以外の本・美術品・CDなど数万点を陳列してあります。
きっと掘り出し物が眠っていると思います。
是非ご来場ください。
 
日時:平成27年3月6日(金)−7日(土) 2日間
    10時-18時(7日は17時まで)
場所:東京古書会館 コチラです
交通案内:各駅より徒歩5分
御茶ノ水駅/新御茶ノ水駅/神保町駅/小川町駅
※会場には駐車場がございません。公共交通機関をご利用ください。

会場TEL
03-5280-2288(会期中のみ会場直通)